KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年お初の日曜市と新年会

台湾便のご注文、あとわずかで締め切らせていただきます。
ご注文おまちしています!



004_convert_20110121012227.jpg

マトカ石鹸 熟成中
手作り石鹸はしばらく置くと、泡立ちが良くなるそう。知らなかった!


今回初めての出店だったマトカ石鹸のまどかちゃんは、お客さんにも二チ市メンバーにも大人気でした。
私もゼラニウムの香りがする石鹸をひとつ。(熟成中のやつです)
今はBeBeを使っていて、私はクレンジングもいらないくらい、すっきりさっぱりそれにしっとり洗えています。
見た目も使い心地もお財布にやさしいところもイイ!石鹸です。
肌が弱い友達にも教えてあげようかな。


寒~い中での市を終えた後は、いそいそと扉を閉めて二チ二チ新年会会場に早変わり。
先月で日曜市の出店を終えたdans la natureのなっちゃんも合流してにぎやかに食べて、飲んで...
お酒の強いアノ人は、空のワイングラスを手にして「いま黄桃ワイン入れたから、次は南風荘ビールで。」と言っていました。
強い人はお酒を飲むのではなく、入れるのです。さすがです。
さらに夜は更け笑い声が泣き笑いになり始めた頃、じゃそろそろ行きますかと7時間にも及ぶ新年会は 
お開きになったのでした。日曜市から数えると12時間。居過ぎですね。星野さんごめんなさい。

とっても楽しい(とにかく笑った)新年会でした。もう一回やりたい~



オマケ

くまがいのぞみさんの器をなっちゃんにプレゼント。
うれしい瞬間を激写!

001_convert_20110121012434.jpg

え~なんだろなんだろ~?

002_convert_20110121012107.jpg

くまちゃんの器だ~!


いい笑顔いただきました!
  1. 2011/01/19(水) 22:48:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
