KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさらい便受付中~

旅するお菓子おさらい便、只今受付中です。
ご注文は画面左「ご注文はこちら」からお願いいたします!



SH3C00940001.jpg

↑ Uをひとつ忘れてクエーブになっています。正しくは KWEEBUU クエーブーです。


今月も日曜市は雨にも降られず、たくさんのお客さんに来ていただきました。
チャリティーバザーの売り上げは8000円!今月もThink the Earth に募金します。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

来月7月はマトカ石鹸のまどかちゃんと銅版画家のオバタクミさんがゲスト出店します。
シフォンケーキのゆるひさんとカレーパンのさんちゃんはおやすみです。

さんちゃんは7月8月とお休みして、9月で最後の出店となります。
日曜市からカレーパンがなくなってしまうなんて、さんちゃんが卒業してしまうなんて
まだちょっと信じたくない気持ちですが、さんちゃんが決めた事なのでちゃんと受け止めようと思います。
あと1回の9月の販売をお見逃し無く!!


今日は久々に青空が見えます。
珍しく早起きして、洗濯して、部屋中掃除をして、玄関に網戸をつけてドアを開け放したら風が通っていい気持ち。
梅雨のジメジメは気分までジメジメしてくるから今日の天気はほんとにありがたい。
早く夏こい!
グリーンカーテンもやってみようかしら。
  1. 2011/06/21(火) 13:31:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/101-1f2f6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
