KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風15号はすごかった

今日は台風のため仕事がお休みになり、溜まっていた家仕事をしながら台風の行方を見守っていました。
テレビの情報通り夕方には雨風ともに強くなり、外ではいろんなものが飛んでいる気配が。
少しウトウトして起きたら風も雨も止んでいて、外に出てみたらアパートの看板が落ちていました。
雨戸閉めてて良かった..



最近はすっかり涼しくなりましたが先日の日曜市はまだ少し暑く、ビールの売り上げも上々だった様子。
さんちゃんのカレーパンはもちろん売り切れで買えなかったけど、みんなのお昼ご飯に山盛りのカレーパンが
置かれていて、テンション上がりつつこれで最後かぁとしみじみしつつ、おいしくいただきました。
チャリティバザーの売り上げは6570円で、今月もTink the Earthに募金します。

市の後はニチニチにてさんちゃんを囲んでのご飯会でした。
ひとしきり食べて飲んで、エバさんの「デザートでも」を合言葉に、さんちゃんに隠しておいたお花を渡すと
さんちゃんの顔が驚きと涙でいっぱいに。私もぐっと来てしまった。
さんちゃんのイメージぴったりのかわいいアレンジで、トレフルさんすごーいと思いました。
さんちゃんお疲れ様でした。また自転車飛ばしてパン買いに行きます!




  1. 2011/09/21(水) 22:57:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/112-1598cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
