KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜市のご報告

昨日は暑かったですね~
29度?湿度もあるし夏?って感じの気候でニチニチ日曜市やりました。
今月はお客さんの行列もすぐになくなって、すごくゆる~りとした市でしたよ。
10月はいろんなところでイベントもありますしね。
たまにはゆっくりした雰囲気も良かったです。
それに、私も買い物たくさんできました!
お客さんが途切れたところを見計らってちょこちょこ買ってしまった~


買ったもの↓

006_convert_20111017131720.jpg

本郷さんの持ってきていた犬のマスクは激カワで、甥っ子と姪っ子に購入。
友達(30代女子)にもあげたらお出かけ用にするといってめちゃくちゃ喜んでいました。(ちょっと心配)


チャリティーマーケットの売り上げは3200円でした。
今月は「国際ボランティアセンター山形」というところに寄付します。
寄付したお金は「キャッシュフォーワーク」というプロジェクトに使われます。
キャッシュフォーワークとは、被災された方が瓦礫の除去など自分たちの町の復興に関わることをしてお給料をもらうというシステム。
体を動かしてお金をもらう、自分達の手で復興させるということは、体も心も元気になれると思います。
キャッシュフォーワーク賛成!!
お買い物していただいたみなさま、ありがとうございました。

また来月の日曜市もお楽しみに!











  1. 2011/10/17(月) 13:00:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/115-1433d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
