KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春待ち

最近日差しが暖かくなって、だんだん春に近つ゛いていると思うとそれだけでワクワクしてしまいます。
寒い冬があるからこそ暖かな春を待ち焦がれる、日本の四季は素晴らしい!
なんてことを思いながらこたつで焼き芋を食べています。焼き芋最高。最近一番のおやつです。


この間の日曜市は晴天!だけれど空気は冷たくて清清しくもありました。
寒いなか、毎月のようにお買い物に来てくださる方、ふらりとやって来てくださった方、みなさまどうもありがとうございました。
お客さんで賑わっている店内はとても暖かかったです。
どのお店も売れ行きは上々でした。
チャリティーマーケットの売り上げはTimokeポストカードが450円、フリーマーケットが700円、前回までの売り上げ2500円を足した3650円をIVYに寄付いたします。
ご協力ありがとうございました!
来月はもう少し暖かくなっているといいですね~
マトカ石けんのまどかちゃんも来月は出店の予定です。
春のお散歩コースにぜひ日曜市を!
  1. 2012/02/23(木) 13:51:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/128-8ce92af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
