KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然?必然?

今日は友達と8月に行く新潟の計画をたてようと
お茶をしながら話していました。
そしたら話の中で、最近友達の職場に異動して来た人が
私の友達を知っているというんです。
なんでその話になったの?と聞いたら
面白い写メを見せてと言ったら、
彼が出てきた、と。
たまたま面白い写メ、(しかも5年くらい前)
に友達が出てきたのがおかしくて
彼の奥さんが働くお店に報告しに行きました。
(すぐ近くだったので。)

接客中だったから遠くから見てたらすぐに気が付いて

「なんか来る気がしてたんだよね~。」

と言われました。
ええ~?ほんとに~?なんて言いながらこれこれこうで...
と話をすると、彼女も面白い写メでたまたま出てきたのが
すごいと言っていました。

そんなこんなで話は脱線して行き、
買い物なんかしていたら、帰る頃になって

「で、新潟どうするんだっけ?」

てなことになってしまいました。
結局、新潟に住む友達にいいところ聞いておくよと言って
友達と別れ、1年前に仕事で新潟に引っ越して行った友達に
メールをすると、

「8月は新潟にいないの~。実は誰にも言ってなかったけど、
明日東京に引っ越すの~。」

!!

ええ~!!

あした!?

引っ越すことにもびっくりだけど、前からメールしようと
思っていたのに、このタイミングでメールしたことにも
びっくり!

もはやこれは偶然じゃない!必然だ!!

今日あったこともひっくるめてそんな風に思ったのでした。




  1. 2010/06/07(月) 23:45:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/29-162250f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
