KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンダーランド

ずっと観たかった不思議の国のアリスをやっと観ました。
今やっている映画ではなくて、アニメのほうのです。

すごく小さい頃に観た記憶があるけれど、初めて観たようなワクワク感!
出てくるキャラクター、音楽、めちゃくちゃなストーリーに
心奪われてしまいました。

そして、何といっても少し古い感じの色合いのアニメーションが
すごく良かった!
巷では3Dが流行っているけれど、やっぱり私はこっちのほうがいいなぁ。
何でも味があるものがイイ!!

そんなことをおもいつつ、今月のお菓子便のお知らせです。


 


 旅するお菓子便  イギリス


    紅茶のパウンドケーキ  
    スコーン(プレーン)     
    スパイスバナナジャム  
    ショートブレッド 
    ・プレーン       
    ・黒ゴマ
    ・チーズ
    ドライフルーツのフラップジャック


         
    6月28日(月) 発送予定       

  注文終了いたしました。ありがとうございます。

 アリス観た後ですからね、イギリスです。
 
 予定数になりましたら注文締め切りになります。
 どうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/06/14(月) 00:21:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/30-6cfaf98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
