KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャジャ~ン!



今日は、こんなもの作っていました。





100614_1850~010001



やっとできたよ!ロゴシール!!


今までのロゴに、
for luckily find food!(幸運にも食にありつく)的な意味の
言葉も添えまして...

早く貼りたい!!

うずうずしながら日曜市の準備もしています。

 今月は、
    
 ・新しょうが     新しょうがを甘く煮て生地に入れます。シャキシャキした
             歯ごたえ。
 ・枝豆と白味噌   生の枝豆と白味噌で和菓子のような味わいです。
 ・コーンブレッド   こちらも生のとうもろこし入り。食べる時には温めて!
 ・いちじく       紅茶に漬けたいちじく入り。
 ・黒こしょうと塩   こしょうに塩!シンプルだけどなぜか人気。         
 ・梅酒         自家製梅酒の梅入り、しっとり、なケーキ。


  6種類のパウンドケーキを作る予定です。
  梅雨入りでお天気が心配ですが、お時間ある方はぜひ~!



  1. 2010/06/14(月) 22:27:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/31-25373750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
