KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜行性

しばらくごぶさたしていました。
皆さんお元気ですか?
私は夏バテもせず、夏風邪もひかず、食欲は落ちず、
この異常な暑さにバッチリ適応しています。
毎日汗ダラダラかきながら、元気に働いております。
ただ、体力の消耗は激しいようで目覚ましをかけずに
眠るとお昼の1時なんてこともしばしば、いや、わりと..
すっかり夜行性。

今日も気付いたらお昼をまわっていて、しまった~と
おもいながらダラダラと身支度をし、薄暗くなりはじめた
町を自転車で走るともう秋の気配でした。
なんかさみしい...

そんな気分をふッ飛ばすべく、おは夜市にいってきました。
いつもは朝早くからお早う市としてやっているのだけど、
暑い8月はおは夜市といって夕方からやってるのです。
久々にまあるいパンやのぼんちゃんに再会し、
おいしいおやきを食べながら夕涼み。
近況報告から旅の計画までまとまりました。
もちろんエバさんのさくらんぼジャムも買ったし、
和田さんのスコーンもすかさずいただきました。
エバさんには食べ過ぎないでねって言われたけど...
なんせ食欲が落ちないもので...無理です!
(案の定帰りに友達と南インド料理を食べに行き、満腹。
さらにアイスを食べに行こうとしたけどお店が閉まってて断念。)

なんか今日は夏らしいことしたなぁ~と思いながら電車を降りると
どしゃぶりの雨!!
しばらく止むのを待っていたけどもういいや!と
雨の中自転車で走りました。そのうち
なんか夏っぽくない?雨に濡れても平気なのは夏だけ!!
と変なテンションになってずぶ濡れになって帰りました。


家に着いて我に返りましたけども...
そんな夏の一日でした!





  1. 2010/08/09(月) 03:04:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/43-9dee3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
