KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所でトリップ

夏好きのくせして、日が落ちてすっかり涼しくなった頃に
外に出てます。だって暑いから。

夏が好きといっても夏にまつわるあれやこれやが
好きなのであって、暑いのは好きじゃないのかもしれません。
今年の暑さで私の夏に対する想いは揺れています...

今日も駅前のスーパーに行こうと家を出たものの、
すぐの角で、駅とは逆方向へ。

涼しさを求めて玉川上水へ行ってしまいました。
上水沿いの道に入ると、もっさりとした木々で昼でも薄暗く、
すずし~い。

今日は玉川上水沿いのスーパーで買い物して帰ることにして、
ちょっとサイクリングすることに。

景色をみながら、東京とは思えない!とか、あの家いいな~とか
上水沿いに住んだら冬は寒いのか、とか考えながら走っていたら、
とっくにスーパーを通り越して、もと来た道に出てしまいました。

あ...。あ~ぁ。

こののんびりした気持ちのまま家に帰りたかったのに、
結局駅前のスーパーに行くことに。

ほんの数分で現実に引き戻されてしまった。チェッ!



隙あらば現実逃避しようとしている私。
いったい何から逃げようと...?




  1. 2010/08/24(火) 02:00:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/48-09eac091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
