KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏納め

夜、ニチニチにて今年の夏の反省会。
今年初めて音楽フェスというものに行き、
幸先いい夏のスタート!と思いきや、
そのままなんとなく夏が終わってしまったね...
友達も不完全燃焼だった様子。

それでも食べてしゃべってちょっと飲んで、
楽しい夜。
久しぶりにゆっくりごはんを食べられて、
夏のニチニチごはんも堪能して、私の夏は
ひとまずおわりです。


来月からは秋に向けていろいろ準備をしなくては~
まずは国立市北区商店会開催のこのお祭りから! 


ワイワイまつり  9月11日(土)  12時~17時 

   
  || 出店 ||
   
   ソーダ屋 ・・・・・・・・ アグネスパーラー
   
   無添加ジャム ・・・・・・ エバジャム
   
   焼き菓子 ・・・・・・・・ お菓子屋 ミモザ
   
     
   タコス屋 ・・・・・kweebuu   
  
   ベトナム家庭料理 ・・・・サイゴンカフェ
    
   玄米ごはん ・・・・・・・ 食堂 marumi-ya.

   おいしいたのしい焼き菓子屋 ・・・・ TAIYODO
   
   珈琲屋台 ・・・・・・・・ 出茶屋
   
   サンドイッチ屋 ・・・・・ フードムード
   
   カレー屋 ・・・・・・・・ ラマパコス


kweebuuはタコス屋で出店いたします。(都合により14時までの出店です。)
他にも輪投げや子供みこし、チンドン屋さんにピエロまで!
国立在住のミュージシャンによるライブもありますよ~。
 
みんなでワイワイ!しましょう!!













  1. 2010/08/30(月) 02:01:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/50-c556889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
