KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りのあと

残ったタコスで朝ごはん。


003_convert_20100912120300.jpg



昨日は天気に恵まれすぎてちょっと暑い!なか、国立のワイワイ祭りに参加してきました。
去年より出店者もお客さんも多くて、いろんな出し物や食べ物に、
ピエロやチンドン屋さんもいて賑やかでごちゃまぜなお祭りでしたよ。

私のタコス屋にもたくさんの人が買いに来てくれて、日曜市でお見かけする方もちらほら。
あれ?このお母さんは初めてだけど、お母さんの足にびたっとしがみついてる子には見覚えが....
と思ってお母さんの横を見たら、知ってる顔のお父さんが。
あぁそうだ、日曜市によく二人で来てくれる親子だ~

この女の子(2歳くらい?)はいつもお父さんに抱っこされているのですが、
お金を払う時に下におろされた途端、大泣き&お父さんの足にしがみつく!
どうしたの~?なんて顔をのぞきこもうもんならさらに大泣き!!
かわいい。

この日もお母さんがタコスを買ってくれたため、
もう抱っこできないよ~と言われていました。ごめんよ~


今年はお祭りの後に仕事があったので売り切れ御免(なさい)!
早々に店じまいとなってしまいました。
食べてくれた人ありがとう。買えなかった人、本当にごめんなさい。

またどこかでタコス屋やりたいな~




  1. 2010/09/12(日) 11:59:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/51-614dc79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
