KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事な肩透かしでした

大型で強い台風14号、きませんでしたね。
くるぞくるぞ!と構えていたら別に、行かないけどみたいな
でもちょっとだけ雨降らせとくよ、みたいな
そんな天気にいろんな人が やられた! と思ったのでは。




金曜日にお菓子を送り出して、もう皆さんのところに届いているでしょうか。
届くまでのお楽しみにしたいから、お菓子の写真は事前に載せていません。
でも、もう届いてますよね?載せちゃおう。


001_convert_20101101002306.jpg

トルコ便

左から
   チョコとミントのパウンドケーキ
   チャイサブレ
   いちじくのソフトクッキー
   かぼちゃとくるみのパイ


002_convert_20101101002345.jpg

そして余ったパイ生地でミートパイ



食欲の秋に、身を、ゆだ、ねる!
  1. 2010/11/01(月) 00:47:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/64-149c2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
