KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は9℃ 明日は19℃らしいです

最近あったかいと思っていたらいっきに寒くなりました。
みなさま体調崩されていませんか?
私はせっせと体を温めて、迫り来る年末に備えております。

今年は1日から寝込むという悲しいお正月だったので、
来年は書初めに餅つきに初詣に、普段は行かない(というか人ごみの多さに負けて行けない)
セールなんかにも行っちゃうんじゃないかってくらい気合入ってます。
お正月、楽しみっス!





頭の中はお正月でいっぱいですがその前に、
  

旅するお菓子便  ドイツ

  
  シュトーレン風パウンドケーキ    ドライフルーツとくるみ、スパイスのケーキ
 
  黒糖のキップフェール         アーモンドと黒糖のサブレ 
  
  アプフェルクーヘン           りんごとレーズンのケーキ  
  
  テーゲベック               いろいろクッキーの詰め合わせ          
   
                   
      
                        12月22日発送予定       2000円 (送料別)




ちょっとクリスマスっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いいたします!









 





  1. 2010/12/13(月) 18:18:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/72-856e7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
