KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の出来事総ざらい

今日、やっとコタツを出しました。
もうすでに4時間はコタツに入ってなんやかんやしています。
こたつっていいね。毎年思う素直な気持ち。



一週間前のことになってしまいますが、今年最後のニチニチ日曜市は大盛況で終えることができました!
みなさま、今年一年本当にありがとうございました。

そしてダンラナチュールさんは最後の出店。
たくさんのお客さんがなっちゃんのマフィンを求めてやってきていました。
いまだに最後という実感はありませんが...
なっちゃんありがとう!

来月はもういないのか~とさみしく思いつつ、1月はマトカ石鹸さん(すべすべになる気持ちい~いせっけん)も
ゲスト出店されるし、新年お初の日曜市もはりきっていきたいと思います。
来年の日曜市もどうぞよろしくお願いいたします。




日曜市の次の日は、働いているお店のみんなで忘年会。
毎年のすごい楽しみなのですが、今年はいつもとちょっと違う。
私が働きはじめて4年目にしてはじめて店長も参加したのでした。
食べて笑って飲んで笑って楽しい時間はあっという間に過ぎて、家に着くころには本気で
 
「あれは夢?」

と思った夜でした。


 つつ゛く
  1. 2010/12/26(日) 19:49:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/76-2f0f3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
