KWEEBUU

幸運にも食にありつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月を振り返る

とにかくダラダラ過ごしたお正月。
元旦はテレビみてお餅食べてこたつでうたたね、目が覚めればみかん食べてテレビみて気がつけばまたうたたね
二日は実家で新年のご挨拶、甥っ子たちと風船バレーで大はしゃぎ
三日はセールだ!と意気込んで新宿に行くも何も買えず(それがセール)でもずっと食べたかった鯛焼きを食べれたので満足。
せっかくだからと行った花園神社ではあまりの行列にお参りを断念しておみくじを引いたら末吉。
末吉って吉よりいいの?悪いの?
四日め。こたつから出られず。でもお正月だからいいんだもん!今日で終わりだもん...とダラダラ。

お正月にはあれしてこれして~と楽しみにしていたわりには本当にダラダラと過ごしてしまいました。
ある意味ぜいたく。十分お休みしたので今年一年頑張れそうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年の目標


008_convert_20110110012758.jpg


健康がいちばん!
みなさまも風邪などひかれないようにお過ごし下さい。
  1. 2011/01/09(日) 23:29:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/80-9c97127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。