KWEEBUU

幸運にも食にありつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまへ

今週20日に開催予定のニチニチ日曜市ですが、日曜市メンバーと話し合った結果、
今回は中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしていて下さったみなさま、申し訳ありません。
日曜市はこれからも続きます。今回はお休みさせて下さい。

いろいろ思いはありますが、今私たちに出来る事は、節電、募金、情報を得ることです。
地震の被害に遭われた方がこれ以上辛い思いをされることがないよう、今自分にできることをしようと思います。
  1. 2011/03/14(月) 21:28:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kweebuu.blog2.fc2.com/tb.php/90-e0b109c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
